FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天狗 - 2011.09.04 Sun

先週の日曜日、暇だったので、結局温泉行ってきました!

京都のくらま温泉です。
出町柳から叡山電車にのり、終点の鞍馬まで。

ついたら、とりあえず、自然を感じに山を登って、汗めっちゃかいて、へとへとになってからお風呂に入りにいきました。

露天風呂気持ちよかった~。
地ビール飲んで帰ってきました。

なんか、やなことがあったときの避難場所的な感じでこれからも使えたらいいなと思いました。

ただ、当たり前ですがカップルが多かったので、少しシュンとしてしまいました・・・。

2011082218250001.jpg

2011082215320000.jpg



さて、今日は何をしようか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~^^♪
すごいです!天狗の顏の像まであるんですね^^

温泉までの道のりに、独特の神聖な空気が漂っていそうですねっ♪

ふかいりさんはどんなデートがしたいですか?

おお、良いリフレッシュですね~!
一人、というのがいいのかもしれませんよ?
でも、普段は誰か気の置けない人がいた方がいいかなぁ?
恋人も良いですが、「お互いいつでも誘えて、断ってもしこりが残らない」というメシ友を数人作っておくと、ガス抜きには良いっすよ。
夜遊びが増えますが(笑)

トシヨリ・下戸の私とも、いずれ遊んでくださいな^^

Re: タイトルなし

>ぽさぽがささん
なんか、鞍馬山は天狗伝説が残っている山だそうです。
源義経が、天狗に修行をつけてもらっていたという言い伝えがあるのだとか・・・。
天狗の伝説が残っている山は全国にいくつかあるみたいです。

温泉までは別のルートで行きました(^-^)
駅から、無料送迎バスで送ってくれるので楽ちんですよ☆

ん~、そうですね~。
映画行ったり、服買いにいったり、本屋いったり、普通のでいいです(^^♪
女友達とは行ったりするんですが、彼女とデートとなると久しくしていないので。

あ!でも、旅行とかは一度もしたことないのでしてみたいと思います。

ぽさぽささんは、今、彼氏さんと何をしている時が一番楽しいですか?

Re: タイトルなし

> 明悦さん
飯とも結構いるはずなんですが、みんな忙しくてなかなかつかまらなくて、
結局いつも一人というパターンです。休みもなかなか会いませんし。
それとも嫌われているのでしょうか(--〆)

そして、近頃、女友達と二人でご飯に行くことに抵抗を感じるようになったんですよね。
学生の時は普通に行ってたんですが(>_<)
そんなわけで同伴者の選択肢も絞られるんです。

ぜひ(^◇^)おいしいコーヒーのお店でもいきましょ~

>映画行ったり、服買いにいったり、本屋いったり
まったりっていいですよね♪彼女さんも喜ぶと思います。

私も本屋好きですね♪服はほとんど彼氏のを見に行きます。
ただ、男性の服屋って少ないですね!もっとあればいいのに!
ちなみにふかいりさんも彼女に着てほしい服とかあるんですかね?

>彼氏さんと何をしている時が一番楽しいですか?
料理を一緒につくるときです♪一年に1・2回ですが、ギャーギャーいいながら。一緒につくろうと言ったわけでないのに、いつのまにか相手が乱入していて。
俺様VS見栄っ張り女で、フライパン取り合ったり、どや顔でどちらが上手か競います。
夢は一緒にソフトテニスとかバドミントンをすることです。
でも彼は全球技が苦手なので叶うかどうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hukairi.blog15.fc2.com/tb.php/290-fdaec583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つらつら «  | BLOG TOP |  » シュール

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
陶芸 (47)
音楽 (72)
本 (11)
日記 (191)
自己紹介 (1)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。